投稿日 : 2022年03月08日

カテゴリー: 常設展示場

バックヤードこそ、かっこよく!「ウソをつかないスゴ技」を活かした「WORK LOCKERのサイト」/ (株) 仁張工作所さん

探し物が見つかります!数々の「ウソをつかないスゴ技」が展示されているMOBIO常設展示場。今回ご紹介するスゴ技の持ち主はこちらの企業さん。

 

株式会社仁張工作所 https://www.m-osaka.com/jp/exhibitors/131/

 

バックヤードこそ綺麗で格好いい環境へと変えたい!工場や施設で働く人のモチベーションアップにとの思いで製作されたシリーズがワークロッカー(WORK LOCKER)。「あったらいいな!」を実現されたオリジナルロッカー。

  開放的なメッシュパネル

  現地実測でピッタリサイズ

  カスタマイズ自由自在

(株)仁張工作所さんが、その特徴をもっと見てもらおうと、自社HP内に専用サイトを作られました。

こちらのページ https://worklocker.jp/

 

main_246.jpg

 

MOBIO常設展示場1階の同社ブースで、貴重品庫付きのロッカーをご覧下さい。