投稿日 : 2022年11月25日

カテゴリー: MOBIO-Cafe Meeting

一日で印刷したボールペンを繋ぐと大阪から神戸まで!小ロットのノベルティ製作に便利な昇華転写も実施 / (株)八馬総合企画さんの「うそをつかないスゴ技」紹介

コロナ感染症対策を実施して開催した異業種交流会、MOBIO Cafe Meeting。マスク、手指消毒、十分な換気をしています。11月22日には出展企業3社から「うそをつかないスゴ技」の説明。「ちょっと聞きたいんですが・・・」と多くの質問が出たプレゼン後には、名刺交換と個別のにぎやかな話し合いができました。 

 

株式会社八馬総合企画 https://www.m-osaka.com/jp/exhibitors/524/

 

平面・曲面・凹凸面など、カタチを選ばず印刷可能な企業が(株)八馬総合企画さん。関西最大級という多数のパッド印刷機保有で、短納期などにも対応。フルカラー印刷が増えている今日、すべてのデータを社内制作・加工、高品質・高精度の印刷を実現。

P1260072.JPG P1260049.JPG

ブース前で印刷製品などを手にしたスゴ技説明をご覧ください。

MOBIO展示場1階のブースには、カラフルな昇華転写製品や、レーザーマーキング製品を展示。御社で活用される時の参考になります。

 

次々と新規企業が出展するMOBIO常設展示場で各社の最新技術をご覧下さい。常設出展企業一覧はこちら