投稿日 : 2022年01月17日

カテゴリー: 常設展示場

これです!繋ぐだけで、低コストで安全な理想的リモートワークを実現できる機器 / お試しサービスがあるManage Cubeをマイドームおおさかでも紹介される(株)アクトワークスさん

大阪市本町にあるMY DOME OSAKA。その玄関ホールにはMOBIOの「出前ブース」があり、MOBIO展示場の出展企業様に交代交代で展示いただいています。

 

1月に展示されたのは 

(株)アクトワークス様 https://www.m-osaka.com/jp/exhibitors/501/

 

感染症対策の一つがリモートワーク。そこで増えているのが、遠隔(社外)から社内PC、サーバーへの接続。でも、多くの企業さんで心配の種は「それ安全?」ということ。対策しようにも、高額で、面倒なことはできないし、専門部署はないし・・・。

その声を反映して開発されたのが「Manage Cube」という小型の機器。その機器を事務所や工場に設置し、社内ネットに繋ぐだけで、登録された機器だけ社内にアクセスされるもの。

デモ機の貸し出しもあり、2週間の無料お試し可能。販路拡大に伴い、ただいま販売代理店募集中です。

動画では展示している製品を紹介(収録時のみマスクを外していただきました)。